26日の魚座の日食&新月は想像=創造がテーマ

こんにちは 、石井瑠香です。
 
26日の日食に向けて、日々、波動が上がり続けていますね。
私には、太陽の光も空の色も、天国のように、
ほんわりと輝いているように見えるのですが、
みなさんは、いかがですか?

実際に、目に見える風景は、
普段とあまり変わらないかもしれないですが、
瞳を閉じて周囲を感じてみると、沢山の光が差していて、
明るく感じられるから不思議です。

肉眼でわかる人もいるかもしれませんが、
瞳を閉じて心の目で見たほうが、
より精妙な光を感じやすいかもしれませんね。

高次元の世界って、こういう光に包まれているんですよね。
光の靄っていうのか、光のベールというのか…。

優しくて穏やかで、愛のエネルギーに満ちた世界です。

どのみち、ステキな波動が降り注いでますから、
安心してください。

きっと、すべてが良い方向に進んでいくはずです!

そういえば、ウッカリしていましたが、
日食の26日は、当然のことながら、魚座で新月が起きます。

今回は、日食とタブってますから、
まさしく、スーパー・ソウルメイキング日和ってわけですね。

幸運の星・木星もパワーアップしています!
っていう話は、前回もしましたけど、
ぜひ、宇宙に向かって両手を広げ、
じゃんじゃん願いをリクエストしてみてくださいね。

リクエストだけじゃなく、宇宙に相談しても構いません。

こんなことお願いしたらダメかしら…なんていう遠慮は無用。
宇宙の豊かさと創造力は無尽蔵ですからね。
何だって創れるわけです。

それに、宇宙にとって、あらゆる被造物は我が子も同然。
私たちからしてみれば、宇宙=親なのです。

我が子の望みは、何でも創り出し(←ここ重要)、
進化・成長させることは、ある意味、
親である宇宙のお役目でもあるわけです。

人間だって、親は子供を一人前にするために、
必死に子育てをしますよね。

宇宙にも、まったく、それと同じ役目があるはずです。

そのお役目をサポートする、つまりは、
親である宇宙を慕い、頼りることは、
我が子である私たちにとって当然、与えられた権利ですし、
それは、宇宙の創造性をサポートするという
立派な使命でもあると思うのです。

わかりやすく言えば、その使命を実行することは、
宇宙に親孝行してあげるようなもの。
親孝行してくれる、我が子のために、
宇宙は喜んでサポートしてくれるはずですよ。

誰だって、子供に親孝行してもらえれば嬉しいはずです。
宇宙だって、親孝行してもらえれば、喜ぶんじゃないかな~。

だから、26日は、遠慮せずに、
たーっぷりと、親孝行(宇宙孝行)してあげましょう!

そういう意識で宇宙に接してみると、
ますます宇宙とシンクロしやすくなるはずです。

親が子供の幸せを願うように、
宇宙は我が子の幸せを、つねに願っています。

だからこそ、自分を大切にし、幸せにしてあげることは、
宇宙の本来の流れに沿うことになり、
それだけ、宇宙の恩恵を、
たくさん手にすることができるはずなのです

望まない人生について、延々と思いを巡らせているのは
ハッキリ言って時間と体力とエネルギーのムダ。

望まない人生のことなど、もう、どーでもいいんですよ。
そんなもんは、宇宙のゴミ箱にポイしてください。

そんなことよりも、望む人生、なりたい自分を想像して
ニヤニヤしていたほうが、よっぽどマシです。

一億円当たったらどーしよう!!ワクワク!
こんな風に人生を過ごしたいな~
あれも、これもしたいな~、これも欲しい、あそこにも行きたい!
そんなハッピーな想像を膨らませてください。

26日の魚座の日食&新月は、
まさに想像=創造がテーマです!

魚座は宇宙一、イマジネーション豊かで、夢見る天才です。

このサインの恩恵がマックスになる時期ですから、
何でもいいので、ありえないほど楽しくて
ハッピーな自分をイメージしてくださいね。

それは、素晴らしい親=宇宙孝行になります。
宇宙も、きっと、我が子の願いを待っているはずです。

皆さんの幸運をお祈りしています。

May the Force be with you !
  
石井瑠香
  

▼石井瑠香先生の無料メール鑑定を実施中です。

あなたの潜在意識に刻まれた”運命図”には、どんな可能性、運命、未来が描かれているのでしょう?
ただ今、無料メールセッション(メール鑑定)を受付中です。

石井瑠香先生が、ご依頼ごとにホロスコープを作成、潜在意識に刻まれた”運命図”を読み解き、鑑定いたします。
【無料】メール鑑定のお申込みはこちらから⇒

▼ワンポイントメール鑑定・細密メール鑑定
潜在意識の奥深くにある、自分でも気づかない意識にアプローチし、そこに刻まれている”運命図”を読み解きます。
ワンポイントメールセッション・細密メールセッション詳しくはこちらから⇒