今週の運勢(全体運、恋愛運、仕事運、金運):オラクルカードリーディング:宇宙からのメッセージ

こんにちは 、石井瑠香です。

18日は雨水でしたが、
皆さんは、お雛様飾りましたか?

私は、インテリア用ですが、お雛様を飾りました。
お陰で、今日は、何だかハッピーな気分です。
人生の重荷が軽くなったような気がします。

やはり雨水を迎えたせいなのか、
来週の26日に起きる、
魚座の日食が近づいているせいなのか、
理由は、何だかわかりませんが、
一昨日あたりから、エネルギーがガラッと変わりましたね。

やはり、二十四節気の前後って、物凄い波動が上がりますね。
こういう季節感を、きちんと感じとって暮らしていた
古の人々の感性は、やはり、大したもんですし、素晴らしい!

こういう感性、もっともっと、うまく使えるようになれば、
本当の意味での、幸福や豊かさの波に
自然に乗れるんだと思います。

では、前置きが長くなりましたが、
今週もタロットカードで、
2週間分のメッセージをお伝えします。

宇宙は、どんなメッセージを与えてくれるのでしょうか?

★彡今週の運勢:オラクルカードリーディング:宇宙からのメッセージ★彡

2月20日(月)~3月5日(日)

今週の運勢(全体運、恋愛運、仕事運、金運):オラクルカードリーディング:宇宙からのメッセージ

☆全体運

<< 金貨の3(正位置)キーワード…完成・名声・熟練 >>

これまで地道に積み重ねてきたことが完成に近づいてきているようです。

あなたが目指しているゴールまで、あと一息。

ですが、ここで手を抜かずに、さらなる磨きをかければ、近い将来、宇宙は、あなたに素晴らしい贈り物を授けてくれるはずです。

また、さらなるレベルアップを目指して、必要なスキルや知識を身につけることも大事。

気になる本を読んだり、セミナーやスクールに参加してみると、視野が広がり、あなたの夢をサポートしてくれる貴重な人脈を得られるでしょう。

☆愛情運

<< 金貨の10(正位置) キーワード…一家繁栄 家族の絆 先祖 >>

家族を示すカードが現われました!

恋人やパートナーとは、近い将来、結婚を通じて正式な家族になれそうです。

今週は、ふたりの将来について話し合ったり、互いの家族に紹介すると、結婚へと話が進むかもしれません。

また、シングルも、ご先祖様のご加護と導きがあり、良い縁談が舞い込む可能性も。
あるいは、新しい命が授かり、家族のメンバーが増えることもありそうです。

いずれにしても、この時期に訪れる愛の機会によって、家庭を築く道が開けてくるでしょう。

☆仕事運

<< 世界(逆位置) キーワード…未完成 スランプ 準備不足 >>

現在、進めている仕事が暗礁に乗り上げたりしそうです。

準備不足・実力不足が原因で、計画にミスやムダがあり、計画を一から見直さないといけなくなるかもしれません。

また、自分の才能や実力に限界を感じ、落ち込んでしまうかもしれませんね。

ですが、上手くいかない時こそが最大のチャンス。

宇宙は、今、以上に質の高い仕事へと引き上げるために、スランプや問題を与えてくれているからです。

この時期は、試行錯誤しながらも前に進みましょう。

あなたが求めている以上の成功を、いつの間にか、収めるはずです。

☆金運

<< 金貨の8 (逆位置)キーワード…向上心 下積み 研鑽 >>

無目的にお金を使うのではなく、具体的な目標を立てると、お金の願いが早く叶いそうです。

旅行やレジャー費用を貯めるとか、マイホーム資金を稼ぐというように、魂がワクワクするような事柄を目標に定めましょう。

そうすれば、宇宙の豊かさとシンクロし、楽しみながら必要なお金を引き寄せることができるはずです。

また、この時期は、お金に対するネガティブなマインドを手放すことも大事。

お金の心配をしすぎたり、お金に執着するのもマイナス。

お金を愛することで、お金に愛される自分になれるはずですよ。

いかがでしたか?

今週も、宇宙と神様と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは3月6日(月)の更新予定です。

今週もステキな一週間をお過ごしください。

石井瑠香

▼石井瑠香先生の無料メール鑑定を実施中です。

あなたの潜在意識に刻まれた”運命図”には、どんな可能性、運命、未来が描かれているのでしょう?
ただ今、無料メールセッション(メール鑑定)を受付中です。

石井瑠香先生が、ご依頼ごとにホロスコープを作成、潜在意識に刻まれた”運命図”を読み解き、鑑定いたします。
【無料】メール鑑定のお申込みはこちらから⇒

▼ワンポイントメール鑑定・細密メール鑑定
潜在意識の奥深くにある、自分でも気づかない意識にアプローチし、そこに刻まれている”運命図”を読み解きます。
ワンポイントメールセッション・細密メールセッション詳しくはこちらから⇒