今週の運勢(全体運、恋愛運、仕事運、金運):オラクルカードリーディング:宇宙からのメッセージ

こんにちは 、石井瑠香です。
 
今回は、タロットカードで、
2週間分のメッセージをお伝えします。
 
宇宙は、どんなメッセージを与えてくれるのでしょうか?
 
 

★彡今週の運勢:オラクルカードリーディング:宇宙からのメッセージ★彡

5月1日(月)~5月14日(日)

20170502

☆全体運

       
<<聖杯の7(正位置)キーワード…幻想 気まぐれ 現実逃避 >>

理想と現実のギャップに
心が揺れ動いてしまうとき。
  
思うように現実が運ばないときは、
自分の選択や行動に
疑問を感じてしまうかもしれませんね。
  
でも、宇宙は、あなたが目指しているゴールは
決して間違いではないと伝えています。
  
ただ、そのやり方に
ムリがあることを指摘しています。
  
物事が上手く進まないとしたら、
非現実的な方法に頼りすぎていたり、
単なる現実逃避になっていませんか?
  
今週は、夢や目標を叶えるために、
現実的に可能なことを実践してみましょう。
  
もし、その方法が思い浮かばない時は、
宇宙にリクエストしてみてください。
  
あなたのとって
最もベストな方法を授けてくれるはずです。

 

☆愛情運

<<力(逆位置) キーワード…挫折感 臆病 あきらめ >>
  
最近のあなたは、
愛に関して大きな変化や失望を
経験したかもしれませんね。
  
そのせいで、
すっかり恋する意欲も自信も失い、
二度と恋愛や結婚ができないかもしれない
と怯えていませんか?
  
ですが、宇宙は、そんな気弱なあなたを
決して見捨てたりはしませんし、
すでに、次の愛のステージへと
導いていることを忘れないでくださいね。
  
ですから、今は、先のことは、
何も心配しないで、
傷ついた自分を癒してあげましょう。
  
自分なりに精一杯、
誰かを愛したことを誇りに思い、
辛い愛の経験の背後に隠された恩恵を感じてください。
   
あなたは、この愛の変化を通じて
強く逞しく成長し、
前よりも、もっと深く
愛せるようになっているからです。
  
そして、傷が癒えた後は、
すっかり力を取り戻し、
あなたを幸せにする本物の愛と
巡り合えるはずです。
  
  

☆仕事運

<< 運命の輪(正位置) キーワード…思いがけない幸運、転換期 >>
  
この時期は、
仕事に関して重要な転機を迎えそうです。
  
それは思いがけない幸運を伴って、
道が開けてくるはずです。
  
あなたの才能や実力に世間が注目し、
大きな仕事の契約やプロジェクトが
舞い込むかもしれません。
  
また、努力しても、
なかなか成果が表れなかった分野が
軌道に乗りはじめ、
少しずつ利益を出せるでしょう。
  
自分の能力やアイデアは出し惜しみせず、
ぜひ、積極的にアピールしてください。
  
BlogやSNSなど、
メディアを駆使することで
口コミで評価を得て、
仕事が上手くいく可能性もありそう。
  
偶然が後押しして、
運命の歯車が回り出しますから、
あらゆる可能性に心を開いて、
やりたいことを形にしていきましょう。
  
  

☆金運

<< 棒の6(正位置)キーワード…希望の実現 勝利 努力の成果 >>
  
今週は仕事の転機に伴い、
金運も大きく高まります。
  
目標の収入や貯金をクリアできる、
投資やビジネスが上手くいって
大きな収入を得る、
  
または、将来的に
安定した収入を得るために
アイデアや情報を得る…というように、
金運が発展していく兆しがあります。 
  
それにより、お金の不安が消えたり、
お金が原因で滞っていた人生が
動き出しそうです。
  
夢を叶えるための資金が充実し、
自分が本当に望んでいた人生を
歩み出すことができるかもしれません。         
  
宇宙は、つねに私たちを豊かにし
幸せにしたいと思っています。
  
お金に対する怖れ、不安、罪悪感など
ネガティブな価値観は手放して、
もっと自由で快適にお金を受け取ることを
自分に許してあげてくださいね。
  
  
いかがでしたか?
  
今週も、宇宙と神様と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。
  
次回の週間オラクルは5月15日(月)の更新予定です。
  
今週もステキな一週間をお過ごしください。
  
石井瑠香
  

▼ワンポイントメール鑑定・細密メール鑑定
潜在意識の奥深くにある、自分でも気づかない意識にアプローチし、そこに刻まれている”運命図”を読み解きます。
ワンポイントメールセッション・細密メールセッション詳しくはこちらから⇒